OLのひまーな日常

都内OLです!好きなことを書きます!

ダイエット

昨日、ガルプラのデビューメンバー発表だった。

めっちゃ押してたヤーニンとスヨン落ちちゃった(TT)

 

でもスヨンコメントでこれからも頑張る的なこと言ってたから

絶対どこかからデビューしてほしい。

スヨンもヤーニンも多彩で努力家で…いい子たちすぎる…。

 

というわけで自分も多方面に努力しようって思ったわけ。

仕事の勉強も、ダイエット(というかトレーニングとか)もちゃんとしよーって。

 

とりあえず縄跳び買った。

今日は脚痩せトレーニング、YouTube見ながら頑張った。

これからは冬だし、顔と脚痩せてればおなかと二の腕は見られないからな…!

(二の腕とおなかは来年の春にでも夏に向けて頑張ろう。)

 

彼氏に次に会うのは約1か月後。

脚痩せしてかわいい服着よ!

写真撮っても、「うわ、顔デブ最悪」って思わないようにしたい。。。

そして会う直前にマツパとカラーも行きたいな(明るくなっちゃってたら)

できればネイルもしたい(やりにいきたい)

ネイルさ、きっと買ったけど秒でとれるからほんとイライラする。笑

 

1週間は気持ちが続きますように!(一生続け)