OLのひまーな日常

都内OLです!好きなことを書きます!

BE:FIRSTにドハマリ

スッキリで3次審査始まったころからTHE FIRST見始めてからかなりはまってたBE:FIRSTがついにデビューした!!

 

圧倒的年下の子たちがこんなに頑張ってたらさ~

私もがんばろうって思っちゃうよね~(単純)

 

CD結局4枚?買ったけどトレカは最推しマナトでず…

お姉ちゃんがあてたらしくてくれるらしい(TT)

何か送ってあげないと…。ありがとうお姉ちゃん大好き(TT)♡

 

そして本日はリューヘイ誕生日&マイ母誕生日~!!

おめでとう~!!!

 

誕生日にかこつけて豪華飯食べ過ぎ…。

てかそもそも最近食べ過ぎで本当にふとってる普通に2キロくらい増えてるびっくりw

 

顔もおでぶすぎてとても彼氏にみせれたものではないので

彼氏が次帰ってくるまでに(遠距離中)なんとかして顔だけでも痩せよう…。

 

明日から通勤はGifted.聞きまくるぞ~!!